忍者ブログ
ニコニコ動画で細々と歌い手をやっているStepのブログ。更新は不定期…?
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ひょっこり現れるStepです。
つい最近、守備範囲がちょっと広がりつつあるのですが、
連休は全部バイトの予定なので、
練習&収録は望めそうにないのが残念;;


ちなみに次回収録予定は「1st Priority」です。
オケ動画が無かったので、ボーカルカット物になりそうです。
でも試してみたら、問題点もあるけど結構いい感じやった!



「1st Priority」が不意に聞きたくなってPV動画を見ていたのですが、
岡崎さんが歌ってるところをみて泣きそうになりました。
うう…岡崎さんめっちゃ好みのタイプ…(え?


岡崎さんの訃報を最初は信じられなくて、
当時まだ岡崎さんを知ったばっかりやったので凄いショックやったのを覚えてます。
「私の愛は小さいけれど」にガチハマリしてた時で、

生きてるって素敵なことと思った
明日が待ち遠しい

の歌詞のところ、本来の意味とは違うけど、
ここの部分だけで凄く泣けて仕方なかったな…
「私の愛は小さいけれど」は、
岡崎さんの七周忌の来年5月ごろに収録しようと思ってます。
音楽は色あせること無いから、
もっともっと沢山の人に、
岡崎さんの創った音を知って貰いたいな、なんて考えてたり。

そんなこと言いながら、
今ヘビロテしてるのは荒川UBのマリアのOPやったりしますw
無限ループから抜け出せない…だと…!





拍手&コメントありがとうございます!
反転でお返事です!

>>通りすがり様
動画のご視聴ありがとうございました!
と、透明感ですか!初めて言われました…(感涙
eufoniusさんのあの素晴らしい癒しの声には到底適いませんが、
皆さんに聞いて欲しい曲(あくまで「曲」です…!)は沢山ありますので、頑張って歌っていきたいと思います!
通りすがり様のおススメの曲なんかがあれば、
また機会があれば教えてくださいv
コメントありがとうございましたー!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/09 millmilk]
プロフィール
HN:
Step
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
***
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん